User Guide

Tuigwaa(トゥイガー)とは、ウェブブラウザ上で誰でも・簡単にウェブアプリケーションを作成できるツールです。Tuigwaaとは「トゥイガー」と読みます。

以下の記事をぜひ読んでください、Tuigwaaはとても簡単でとても便利で、すぐに使えるようになることを解っていただけるはずです。

Tuigwaa(トゥイガー)とは何?

User's Reference(SinglePageHTML)Tuigwaaで何が出来るか、何が優れているのか、一通り紹介いたします。
Screen ShotTuigwaaの動作画面例です。このようなウェブアプリケーションを簡単に作成できます。

Tuigwaa(トゥイガー)を使ってみよう

Tuigwaaを五分で簡単インストールまずはTuigwaa を簡易インストールして使える状態にしましょう
Tuigwaaを使ってみる(チュートリアル)Tuigwaaを使ってみましょう。基本は簡単にマスターできます。
Tuigwaa 機能一覧Tuigwaa の機能が一覧で俯瞰できます。
Tuigwaaをもっと使う:コンテンツの書き方

  - Wikiルール
Tuigwaaにおいてコンテンツの記述に用いる「Wikiルール」について説明しています。
Tuigwaaをもっと使う:機能を追加

 - プラグイン
Tuigwaaに機能を追加できるプラグインの利用方法についてです。どのようなプラグインや機能が提供されているかなどを説明しています。
Tuigwaaをもっと使う:見た目を美しく

 - スキンの作り方
Tuigwaaの見た目を変更するスキンの作成方法について説明しています。